忍者ブログ

CALENDAR

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大地震

今回の東北・関東方面の大地震の被災者の皆様、そのご家族の方々…まだまだ余震が続く中(大きめの余震の可能性も高いということで)、心の休まる事のない状況かと思います。
こちら大阪も棚にかかっている商品がユラユラ揺れる位の地震(震度1程度かと思いますが、2分くらい気味悪く揺れてました)がありました。震源地から遠い大阪にも揺れが伝わるほどなので、メディアが伝えている以上のものだったと思います。
心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

ブログ・メール等でお知り合いさんの安否は確認しましたが、いつも使わせていただいている印刷屋さんが気仙沼で…社員さんおよび社屋等が無事か分からない状態で(HPは表示されるんですが更新されず、ブログとかが元々なかったので)いつもイベント毎に挨拶に来て頂いて、毎回お世話になっていただけに凄く心配です。

それに去年遊びに行った仙台で、泊まったホテルは当分閉館とか…先月遊びに行ったディズニーもしばらく閉園とか…あ、あと元々参加予定はなかったですが遙か祭やHARUコミも中止になったみたいですね(遙か祭なんて前日入りしていた方も多かったんでは…)
私も仕事の方に作業中断・保留が多く、現状待機状態で、通常通りに戻るのもちょっと時間がかかりそうな感じです。


計画停電も実施され始めていますし、該当の地域の方々は余震に加え不便な生活になるかと思います。
西日本からも、限度はあるけど電力を変換して送る事もできるそうなので、極力電気の使用を控える等、出来る事からしていきたいと思います。

拍手[3回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form