忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販発送しました



↑先日三田に行ったので、またいつものケーキ屋さんでモンブランを。今月はモンブラン特集なので、8種くらいある中から鳴門金時のモンブランを選びました。ほか和栗や苺、メープルシロップ風味のモンブランとかありました本当にここのお店は毎回行くたびにドキドキする 甘くていい匂いが駐車場にも漂ってるし。
そういえばそろそろクリスマスケーキの予約もちらほら始まってますよね。どこのケーキにするか悩みつつ、毎年気がつけばクリスマス前日とかで慌てて予約以外の販売で残ってるケーキを買いに車を走らせているんですが…。姪っ子2人が思いっきりプリ○ュアとアン○ンマンに好みが分かれているので、キャラケーキとか惹かれるけど(何度か紙に描いてるので、頑張れば描けそうだけど)普通の苺ショートに人形がついて3000円とか

あ。通販ですが、10日までに入金確認できた方へ発送致しましたので、ご連絡です~。遅くても来週月曜には届くかと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

あと、来年のイベント取ろう~と一気に1月インテと3月HARU・インテと5月スーパーを取りました(一気過ぎる)本当は3月と5月の東京悩んでHARUにしたんですが、先日ワンドのプチオンリーの第二弾が開催されると聞いて5月も申し込んだという…。今年のプチには参加できなかったので、来年こそは…と今日追加で5月東京を申し込んできました そのかわり5月インテが2日後というスケジュールになるので、そこらへんはまた追々参加を決めたいと思います(笑)
そしてスペースは悩んだんですが1~3月は華ヤカで、5月はワンドです。新刊も頑張りたいです…。

そろそろお誘い頂いているアンソロさんのリンクもTOPから貼らせて頂かなくては…。原稿提出しましたら、改めてこちらでお知らせいたします~。

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form