忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバロ良かった



先月のスパーク前日に、ガンダムファンの友人と、そのお友達さんに連れられてガンダムカフェに行ってきました。歴代のガンダムのダイジェストが流れるTVを見てると、周り(男:女=3:7くらい)が「このキャラは~」とか「あ~自分は○○型(ガンダムの形?)が一番格好いいと思います」とか流れる主題歌を歌ったりしていて、微妙にGWくらいしか知らない私(でも真面目に見てなかったのでメイン5人とリリーナ様くらいしか名前知らない)はすごいアウェー感でいっぱいでしたなんかファンでもないのにいてスミマセンみたいな…
ちょうどSEEDフェアをやっていたので、期間限定のデザートメニューと、ハロのカプチーノを頂いてきました~。写真はデザート待ち中に撮ったカプチーノとSEEDのカード。デザートはまた機会があればレポします(色々と衝撃的だったので、今日はやめておきます/笑)

あ、タイトルですが。ワンド2、エストとノエル、ソロとラギ、ビラールが終わって、先日アルバロをクリアしました。…アルバロ苦手だったんですが(つかめない所とか、なんかこう…色んな意味で冷たすぎて)、今回は低温だけど人肌程度にはアルバロが感じられた気がします(笑)あとルルのアルバロに対しての心理描写が無印よりゆっくりでわかりやすかったのもあるかもしれません←偉そうですみません…私的な一意見です
なので、ED見た後はルル良かったね、とホッとしました(笑)

あとワンド2の人気投票も発表になりましたね。やはりと言うか…ソロも3位くらいには入るかな、と思いましたが、意外とノエルが上でビックリしました(笑)でもアルバロルートでボロボロに傷ついてる状態でもルルを心配してくれる彼にキュンと来たしかしノエルルート辛すぎて例の件のスチルがまともに見られない…

華ヤカもカウントダウン壁紙や月ごとのダウンロード配布があったりで嬉しいです~!合間合間で楽しんでおりますが…10,11月配布壁紙の雅様と進様がツボ過ぎて大変です。

さてと、そろそろ寝ます。来月中旬には仕事も落ち着きそうなので、またイラスト描きたいな~。その時はきっとTOP絵が変わると思いますので(笑)


しかし、本当にツイッター始めたらブログ書くの(さらに)間開いちゃうな…

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form