忍者ブログ

CALENDAR

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!



↑あわじ花さじきのポピー。綺麗だったけど強風の為こんな写真に…みんな左下向きこれでもまだ風がマシな時に撮ったんですが…惨敗。

あ、5/8のインテにて当スペースにお越しくださった方、有難うございました!薄桜鬼スペースなのに去年の夏に出した再録しかなかったり、既刊も3年以上前のものが殆どだったりしましたがお買い上げくださった皆様、本当に有難うございました~~あと、遙か舞一夜の季あか「紅葉舞」が今回のイベント販売で完売しましたので通販から外させていただきました。
あーでもやっぱり薄桜鬼で取ったからには新刊薄桜鬼で出したいな~とフツフツ思った1日でした。合同誌と1年半くらい前に出した沖千のR18本「澪標」と書き下ろしで再録してしまおうか…。「澪標」は結構前に再録に入るのかどうか聞かれたことがあったのですが、この1冊以外が健全話ばかりだったので(笑)外したんですよね~。なので、この機会に再録してしまおうかとか…沖千でR15くらいの書き下ろしいれてしまおうとか色々考えております。

あとワンドとコルダ3本…8日に久々にお会いしたお友達さんから沢山遙か5本とコルダ3本を頂いて(どれも素敵なお話ばかりでした) 遙か5もコルダ3もめっちゃ描きたい衝動に…。あー1ヶ月くらい仕事なかったら全部出す自信あるのに…(笑) でもまあ怒涛の4月が終わったので、今月の様子見ながら進めて行きたいと思います。

あ。先日観に行った「阪急電車」面白かったです。すごい地元の話なので、観に行った映画館で知った場所が出てくるとあちこちから「ここ○○やな」「○○やで」と聞こえてくるほどのローカル具合…これ全国ロードショーって需要あるんやろうか…とちょっと心配になりましたが、レディースデーとか安い時に都合が良ければどうぞとおススメしたい作品です。…また追々ブログで紹介したいです~。

それから…左側のブログパーツでキャラメルの公演案内を貼りました。地震の影響とか、主演男優さんの入院とかで大変みたいで…ここ数年は全く見れていないのですが、また都合ついたら観に行きたいです。「風光る」の渡辺先生もキャラメル支援ブログを始められたそうで、それを読む限りでも本当に大変そうです。もし演劇に興味がある方は、よければHPへどうぞです~音楽館とかだけでも楽しいし…(特に今の1つ前のバージョンの)

あーなんかいっぱい書いたな…。近いうちに拍手レス(サイトのと、ブログのと)もさせていただきたいと思います~。今まで頂いたメッセージは全て読ませていただいております。本当に有難うございます~!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form