忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさ



写真は神座のラーメン。近くのショッピングモールに入ったので、本店まで食べに行かなくても手軽に利用できるように時々無性に食べたくなる味ですね。

そして。日記もサイトの更新も久々です。なんか気がついたら8月になってた…
とりあえず、盆明けまでゆとりが出来たみたいなので、ワンド本を仕上げ(明日入稿予定)時間があったら描きたかった沖千本をボチボチ取り掛かり始めました。表紙絵=今回のTOP絵です。コピー本予定なので、ギリギリまで頑張れそうです(盆明けどうなるか分からないけど…)久し振りに沖田さん描いたら、なんだかちょっと雰囲気変わってしまったかな…エストから沖田さんにシフトチェンジするには急すぎたかもしれん…。ED後のラブラブな感じに出来たらいいな~と思いつつ、ネーム仕上げてしまいたいです(一応発行予定のところに、ワンド本とともに詳細アップしました)
今回はスタートが遅かったので、ノベルティやらなにやら全く用意できてません&できなさそうです。ペーパーが作れたら良いほうか…。うちわとかまた作れたら良いなあとか思ってましたが諦めました。

しかし。今回のインテは規模大きいですね。震災の影響とかで、もう少し少ないかと思ったんですが(6号館の上使わないとか)1号館以外全部使う感じなんですね~~人多そうだ…。そして乙女ゲーは暑い6号館Cゾーン…

あ。全然話変わるんですが、先日ずっと行きたかったIKEAへ行って来ました。細々したものを中心に買っていったら凄い額にや~でも凄く楽しかった!平日の朝から行ったので、割とスムーズに買い物できたし。噂のミートボールとか食べてきました~~ホットドックセットも安かったから購入~←妹らと分けたんですが、数が多いのが割とあるので、分ける人がいるとお得ですね。また夏休みが終わったら行きたいな~。楽しかった。

あと、また話変わりますが←のカテゴリにラプンツェルを追加しました。去年凄く観に行きたかったんですが、都合がつかず…DVDを予約して待ってました。先日届いて早速観たんですが、めちゃくちゃ面白かったです~~。しょこたんが声を当てているのは知っていたんですが、違和感なくて良かったですラプンツェル可愛すぎる~~なんか全体的に今風というか、日本人受けするコメディー部分とかあって、良い意味でディ○ニーらしくない作品でした。音楽も凄く良かったし、映像も凄く綺麗で色んな方におススメしたいです。


そういえば。FMで流れていたきゃりーぱみゅぱみゅの『PONPONPON』が一度聴いただけなのに、ずっと頭で流れてます。可愛い曲でPerfumeみたいやな、と思ったら中田氏プロデュースらしいですね。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form