忍者ブログ

CALENDAR

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテお疲れ様でした!



遅くなりましたが…21日のインテにて、スペースにいらしてくださった方、スケブ描かせて頂いた方、差し入れくださった方…本当に有難うございました!!当日は思ったより暑くなく(1時過ぎくらいから冷房切ったんかと言うくらいムシムシしてきましたが)割と快適に過ごす事ができました。そして私のスペースの横が柱で、端っこ族としては片側が壁で凄く気楽で良かったですただ、会場全体が見渡せない(入りとか撤収の様子がイマイチつかめない)感じだったんですが…。
今回たくさんのお友達さん&お知り合いさんとお話できて、凄く楽しかったです~ああ…やっぱりイベントっていいな~と改めて思いました。写真はいつもカピ物の差し入れを下さる方がいて、今回頂いたカピバラさんの一番くじのホワイトさんです大きさはうちの犬(パピヨン)よりも大きいビッグサイズ最近一番くじもやってないんで、パッチワークシリーズ知りませんでしたむしろ一番くじをやって、末賞か、その上の賞(大体ストラップか陶器、ガラス物)くらいしか当たった事がないので、こういうくじ企画のぬいぐるみは初めてです~。他にも色々と頂いてしまいました。いつも有難うございます~~!そしてキディランドに行きたくなった…今あんな展開してるんだ…。

で、次のイベントは来年の1月のインテですかね~と話していたんですが、21日のインテで配られていた華ヤカのプチオンリーのチラシを見て、一気に「うおお出たい!」となりまして…決めたその日にスパーク申し込んでプチオンリー参加表明してきました。ホテルも航空券も取りました(しかも初めてのビッグサイトまで徒歩圏内のホテル)そしてどうせなら新刊も出したいな~と、表紙まで作りました↓(ちょっと色見薄くしましたが)



前の本の流れを取って「ミルクとお砂糖ですね雅様!」と、タイトルまで決めた状態で休日が終わりました。あとはボチボチ本文に取り掛かりたいところ…。折角のプチオンリー&1年ちょっと振りの東京なので、薄くても出したいです。
ちょっと不安なのが、スパークがプチオンリー多いので抽選になって落とされないか…赤ブーだし大丈夫かな、とは思うんですが、少し心配だったりします普通の薄桜鬼とかオトメイトオンリーにも出たかったけど、申し込み締め切りが早いのと競争率が高かったりするのとで諦めていたんですが…チラシをスペース配布していただいてよかった!抽選になって落選しない限りは参加したいと思います~~。

なんかそんなこんなで、またしばらく原稿することになりそうです。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form