忍者ブログ

CALENDAR

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]


オトメイトカルネヴァーレ3

…にて、晋さんのスペースにうちの本を委託していただくことになりました!有難うございます~~
「Sweet macaron time」ワンド・エスルル本/B5/24P/400円
「あとで珈琲ですね雅様!」華ヤカ・雅はる本/B5/28P/400円
の2種を置いていただきます。晋さんのスペースにお越しの際、チラッと覗いていただけると嬉しいです。スペースは「ほ-11」庵饅屋さんです~。薄桜鬼スペースなのにすみません…全然違うゲーム2種類も…



↑結構前に食べたシブースト。食べログ(何かあったらここで調べるくらい重宝してるサイト)でも地元では結構上位にいるケーキ屋さんです。前を通ると毎回買いたくなる衝動に駆られるほど良いニオイ一時期イベントの差し入れに良くここのクッキーを買っていました。駐車場がないのが難点。

あ。10/23合わせて、沖千本も再録と書き下ろし入れて40ページの本を出そうかと思ってます。多分こっちの方が書き下ろしページ数少ないので、先にやったほうがよさそう(早割り使えるかもしれないし)雅はる本第二弾は書生さんがチラッと出てくることになりまして、ちょっと練習した方がいいかもしれませんあの髪型苦手だ~~。2冊同時新刊出せるよう頑張りたいです~~

取りあえずは連休寸前まで入っている仕事終わらせよう…!!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form