忍者ブログ

CALENDAR

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパークお疲れ様でした!



差し入れくださった皆様、有難うございました!時期的にハロウィン物が多くて凄く嬉しかったです仕事や原稿の合間に大切に頂きたいと思います。
そして久々にあかつきさんで印刷お願いしたら新米貰いました(笑)噂では聞いていたけど、実際この時期に入稿した事がなかったから、スパークで搬入の箱の上にポンと置かれていてビックリしました せっかくなので差し入れと一緒に撮ってみました。

久し振りの東京イベントだったんですが、今回は往復地元の友人と一緒だったので気が楽でした(いつもはホテルも一人だったりするので…)なによりも華ヤカのプチがあると言うだけで、めちゃくちゃドキドキだったのですが…緊張しすぎてスペースからろくに出れませんでした…開場すぐにプチのパンフを買いに行って席に戻り、気持ち悪いくらいパンフを読みかえし(素敵なイラストや漫画、小説が沢山で眼福の1冊でした)そこからずっとスペースにいましたあああ…東京入りする前に「こことここと…あとこの本とグッズも買いたい!」とチェックしていたのに…なんか…張り切りすぎて変な緊張してしまったみたいで ちょっと虎さんとかでまとめ買いして来ます。お隣さんとも勇気出してもっと早くにお声かけできたらよかったのに…とか、色々と後悔も多かったですが、凄く楽しかったです。やはり東京イベも良いなあ~。

あと、めっちゃくちゃ久し振りにお会いできた方もいて凄く嬉しかったです。昔会員サークルで隔月会報発行とか流行っていた時(もう知ってる人少ないかも)で同じ時期に入っていた子で、活動ジャンルが似ていたりして(FF4時代から)一緒に便箋作ったりもしていましたや~懐かしい&嬉しかった!
それから意外とワンドのポスカを貰っていただけて…よく考えたらワンド2出たから余計だったのかも←プレイしてなかったので忘れていた※今日買いました(華ヤカFD予約も)
〆切ギリギリだった雅はる本も思ったよりお手に取って頂けて嬉しかったです~お買い上げくださった皆様、有難うございました!あとスケブも久々にいっぱい描けました。お持ち帰りさせて頂いた分は今月中に描いてお返ししたいと思います。 あ…そんなスケブの色塗りに色鉛筆使ってるんですが、今回持ち運びが簡単な18色の缶に入ってるのにしたんですね。そしたら雅様色(紫)が入っていない事に色塗り段階で気付きまして何か微妙な群青が紫代わりみたいで、グレーと群青とピンクで微妙なナンチャッテ紫を作って塗ってました普通18色もあったら紫あるやろ確認しなかった私も悪いんですが…そんな色で塗ってしまった方には申し訳なかったです~~。

あ。今月はちょっと余裕が出来そうなので、1ヶ月くらい通販の方再開したいと思います。ワンドや華ヤカ新刊対応でリンクの方貼っておりますので、ご希望の方はご利用くださいませ。晋さんからお預かりしていたペーパーも少し手元にありますので、一緒に入れさせていただきます(なくなり次第滝川ペーパーのみになります)
あと、とらのあなさんとリブレットさんで薄桜鬼新刊を置いていただいております。近いうちに華ヤカ本もとらさんでお願いする予定ですので、書店さんでなにかお買い物の予定の方はついでにご利用いただければと思います。

あ~とりあえず1月のインテと、春コミ申し込みたいです。来年はもうちょっと精力的に同人頑張りたい

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form