忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販期間限定で再開します

めちゃくちゃ久し振りにブログ書いてます…もう…2年振りとか(゚ロ゚;)
久々に自家通販をすることになったので、お知らせも兼ねてログインしたんですがなんかもうクッキー機能生きてなかったらログインすら危うかったかもしれません;

まずは先に通販のご案内です。GWの期間限定なので申込み締切は5/10(日)までになるのですが、良かったらご利用下さいませ。メール便が無くなってしまったので、追跡機能のあるクリックポストとレターパックライトでの発送になります。
ほぼ機能は一緒なのですが、まあ…クリックポストもそこまで馴染みがなさそうな気もするので不安な方用にレタパをご用意している感じです(^_^; 私は昨日まで存在を知らなかった…

emojiemojiWATER FALL 通販のご案内

通販の流れなどもこちらに明記しておりますので、ご確認ください。
また最近イベント参加も少なくなってきたので、一部を除き300円均一にしております。この機会に宜しければどうぞ(*´∀`*)


あとせっかくログインしたので最近プレイしたゲームとかイベント情報とか書いてみようと思います。

前にブログで書いていたのがうたプリのASだったので…それから
・下天の華(ツインパック)
・うたプリMUSIC2
・めいこい
・うたプリASAS
・エンケルトビレット
・めいこいトワキス
・とうらぶ
…をプレイしました(してます)。あまりゲーム買った記憶ないんですが割とプレイしてますね;遙か6はトワキスとASASが発売日近かったので、様子見つつの未プレイです。

下天は光秀殿が熱くて、オンデマで1冊描いてしまいました(こちらは完売しました)来月の下天舞台も一人観劇しに行く予定です。

うたプリASASは林檎ちゃん不足で(キャストのクレジットにもいないってどういうこと)先生ルート本当に欲しかったです…_:(´ཀ`」 ∠):_ … 藍ちゃんは変わらず天使でした♡

あとエンケルが気になっていたんですがタイミング逃してて、ちょっと前に限定版が格安で売られていたので「おお…買ってみるか!」と前情報もなく気楽な気持ちでプレイしたのですが……もうね…隠しがね……もう何度繰り返しプレイしたかっていうほどツボルートでしてね………今でも思いだすたび萌えるくらい凄いハマってしまいました。というか時々発作的に隠しルートのイベント再生してしまいます。
VFBも出てないし、シブも少ないし、公式もあまり動きがないので(華ヤカの移植の方で忙しいのかと思われる)この萌えをどう消化すれば良いのか分からない状態です。もうこれ書いてて自分でも気持ち悪いです(笑)それくらい面白かったです。
ただヒロインの性格とか、英語圏での話になるので人を選びそうだな〜とは思います(^_^; 私もプレイして2日目まではちょっと辛かった…

あとはめいこいですかね〜プレイしたのが発売から1年後だったんですが、面白かったです。自分でも意外な音二郎さんに行きました。めいこい喫茶とかもありますが東京なので不参加…
あっでもとうらぶカフェにはフォロワさんに連れて行ってもらって大阪の方行ってきました!凄い競争率ですよね…期間延長されたみたいですがもう自力では当たる気しません;次郎太刀が好きなので、アクキーが出たら欲しいなとは思うのですが…

…と、そんな感じですかね。
イベント参加は今の所未定です。8月インテ取ろうかな〜と思いつつまだ取ってなかったり。秋のラヴコレは参加したいなとは思ってます。冬コミも久々に取りたい気も…
既刊は通販ページにある物になりますが、今の所「本を描きたい!」という気持ちがそこまで高くないので(エンケルの隠しくらい?でももうオープンにしちゃっていいのかわからない/笑)新刊の予定も未定です。
まあ…描きたい(本を作りたい)気持ちが出て来たら、ツイッターででも呟くかと思います。

おお…長々と書いてしまった…というかエンケルの行数…
ここまでお付き合い下さりありがとうございました〜!

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form