忍者ブログ

CALENDAR

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月インテ

なんだかまだ大きな余震(?)が続いていますね。テレビを見ていても、数分おきに速報が入って怖いです。茨城の方では大雨洪水警報も発令されているという事で、東北・関東方面の方々お気をつけくださいませ。

同人関係のお知らせに来たんですが、なんかこういう状態で不謹慎かもしれない…と思いつつ…。今日1日仕事が延びたので、ちょこちょこいじっておりました。
と言うことで、久々のイベントのご案内を…。

イベントですが、大阪インテの5月と8月を薄桜鬼・沖田v千鶴で取っています(新刊出せるか分からなかったので、とりあえず再録本だけは確実にある薄桜鬼で取りました)
昨日の日記の後頑張って、今日華ヤカ本を入稿しましたので、雅はる本は新刊として置くことが出来るかと思います。ワンドは華ヤカよりページ数が多くなりそうなのと、今週の商談次第で8月に延びる確率がかなり高いです
ひとまず華ヤカ本試し読み2ページと、ワンド本の表紙タイトル部分が気に入らなかったので、少しいじってアップしなおしました。

通販ですが、しばらく休止していた自家通販の方を、5月のインテ合わせで再開予定です。本が手元に届き次第、受付出来ればなあ~と思ってます。またその辺も近く詳細をお知らせいたしますね。合わせて華ヤカ本を書店さんに委託する予定です(リブレットさんは確定です~いつもお世話になってます!)イベントに来られない方で、もし本をご希望でしたらご利用くださいませ。


そういえば。先日義弟(年上だけど…)にDVD「告白」をお借りしました。ミステリーで、話が色んな意味で凄いとは聞いていましたが、借りるまで小説も読まず前情報全くなしで観る事に。
…感想は長くなるのと、下手したらネタバレになってしまうので割愛しますが、松たか子って凄い女優さんだなあ…と今更ながら思いました。感情移入できるかどうかは見る人によると思いますが、私はどちらかといえば先生(松たか子)寄りで見てました。なので最後は後味めちゃくちゃ悪くはなかったです(でもスッキリでもなかったですが)
結構へビィなので、今この時期に見るのはどうかな~と思いますが…ミステリー系がお好きな方で、映画観てない方は小説読む前にDVDをおススメします~。

…これ日常のカテゴリで書けばよかったな…。

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form