忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/18 SCC関西 持ち込み案内

ご無沙汰してますemoji…いや〜とうとう8月インテも明日になりましたね〜本当あっという間に8月も中旬ですよemoji今年は夏コミ不参加というのもあってのんびり過ごす予定だったんですが、なんか気がついたらもうインテ…みたいな早さで頭も身体もついていけてませんemoji

さて、明日の持ち込みですが、新刊はなくて喜はる既刊4種と藍春既刊2種を持っていく予定です。詳細はPixivにてアップしましたのでご確認頂ければと思います(イベント後削除します)
新しいものが何もないですがペーパーは藍春で作りました(昨日)良ければお持ち帰り下さい。


今後の予定ですが来月のラブレ東京に委託参加予定で、藍春既刊2種と間に合えばコピーで1種置かせて頂きたいな、と思っています。あと10月ラヴコレにて蝶毒・まじゆり合同誌が出る予定です。
ポウラスタも凄く良かったので、喜はるか雅はるで本出したいな〜と思っているんですが…今年後半はちょっとお仕事の関係で個人誌は全く未定ですemoji 意外と時間が取れそうなら良いんですが…その辺り進捗状況はツイッタ等でお知らせ出来ればと思ってます。
それから冬コミも30日ならそう仕事もないだろうと思い切って申込みしました〜!受かれば華ヤカ・喜はるスペの予定ですemoji

…とりあえずこんな所かな…
それでは明日、空調が不安な4号館にてお待ちしております!
※朝一に20分ほど買い物と、2時には撤収します。

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form