忍者ブログ

CALENDAR

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]


8/21 持ち込み案内



↑当日はプリンタ出力のポスター(といってもA3程度ですが)を置いています。

持ち込み案内
「Sweet macaron time」(ワンドオブフォーチュン/エストvルル)400円…新刊
「想-SOU-」(薄桜鬼/沖v千/コピー本)200円…新刊
「あとで珈琲ですね雅様!」(華ヤカ/雅vはる)400円
「からふる金平糖」(薄桜鬼再録/沖v千・原v千・斎v千)800円
「Andante」(ウィル・オ・ウィスプ/ルディvハンナ)300円 
「LOVE&STUDY」(VitaminX/二階堂v南)300円
「いつか高く」(遙か4/カリv千) 300円

あと、前回同様ワンドのポスカも配布いたしますので、ご希望の方はどうぞお持ち帰りくださいませ(卓上配布です)
それから今日無事ワンド本自宅分届きました!綺麗に刷っていただけて良かったです&発行できたみたいで一安心です。当日スペースにあれば、今回の新刊は2冊となります~。ああ~久々…2冊新刊だなんてよければ覗きにいらしてくださいませ~。
スケブですが、出来ればお受けしようと思います(暑さが尋常でなければ…)ので、声かけてやってくださいませ。午後2時半には撤収しますので、1時半くらいまでに取りに来ていただけると有難いです~。

いつも買っているオリジナルのイラスト集が欲しいんですが、スペース未発表なので気になる…同じ6号館の上じゃないと移動きついよなあ…オリジナルってどこだろう…。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

こんばんは

Posted by 由良彩女  2011/08/20(Sat) 20:19:49 EDIT

オリジナルってことは創作一般ですかね?一応、創作系は全て6号館Dゾーンに配置されてますよ\(^O^)/

有難うございます!

Posted by るか  2011/08/20(Sat) 22:06:50 EDIT

わあ!教えていただいて有難うございます!
じゃあ移動楽ですね(笑)良かったです~~。

由良さんも明日お気をつけて(カピバラさんの件は宜しくお願いします)お会いできるのを楽しみにしております~~。

Comment Form