忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HARUコミと春インテのご案内

ご…ご無沙汰しております。
2月まるまる日記書けませんでした…忙しかったというよりもツイッターでサークルの案内とか呟いていたらブログ開くこと自体が少なくなってしまい って言い訳ですね…すみません~~。
あんまりここまで読みに来て下さる方もそんなにいないとは思うんですが、数か月前の自分だとツイッターの利用方法すら良くわかっていなかったのもあり、ツイッターだけの情報発信だと利用してない方へは届かないよな~と、穴開きブログですが、しばらく続けていきたいと思います。

えーそんな水面下ではツイッターの他にPixivも始めてみまして…というのも、サイトの更新が今できない状態で(HP作成ソフトのOS的な問題で)サークルインフォとか、新刊情報とかお伝えしたいのもあり、良くわからないままにとりあえず始めました。

先にそちらでお知らせしたんですが(↓)、今月のHARUとインテの持ち込み案内の方をこちらでもお知らせいたします。


新刊「恋色コンチェルト」B5/48P/600円…華ヤカ・喜助vはる本(ゲストにいずみりら様、かのうななせ様、yuino様、桜水愛様、電光流まつたけ嬢)
「君と出会ってからの日々」B5/36P/600円…薄桜鬼・沖田v千鶴本(再録2本+描き下ろし1本)
「ミルクとお砂糖ですね雅様!」B5/24P/400円…華ヤカ・雅vはる本(本編ED後)
「あとで珈琲ですね雅様!」B5/28P/400円…華ヤカ・雅vはる本(ゲストにいずみりら様、かのうななせ様、サコ様)
「Sweet macaron time」B5/24P/400円…ワンドオブフォーチュン・エストvルル

…みにくいかな…
以上となっております。あと1月から引き続きしおりの配布(華ヤカしおり再販しました)と、ワンドのポスカ、それから今回から喜はるのポスカも無料配布予定です。卓上に置いておりますので、ご自由にどうぞ。

ではでは、お待ちしております~~。

拍手[1回]

PR

Comments

Comment Form