忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああ…



↑先月に行った梨狩り(今年の夏のメインイベント)の写真。幸水だったんですが、夏休み中のお盆明けで割と小さかったり硬めだったりで、甘みが少なめでちょっと残念でした4つ食べたけど 梨はどれも好きだけど、20世紀梨が一番好きですお金に余裕があれば新高も目いっぱい食べてみたいですが(笑)

あ。Yah●o!トピックスで知ったんですが、るろ剣の恵さんが蒼井優とか…うう~~ん…なんかこう…タイプ的に全く反対のような気がするんですが…女優さんだし「意外と合ってるかも!」となるかもしれませんが、ちょっとシックリ来ないです~。龍馬伝系で揃えていくんだろうか…それなら真木よう子の方が恵っぽいんだけどな~~。武井咲より貫地谷しほりも薫に合いそうなんだけど、そうなるとちょっと年齢的に難しいかな…。
結構前に、堂本光一の「下弦の月」のPVを見て剣心っぽいな~と思った事があるので、良く考えたら光一君なら年齢的にも原作に忠実(ちょっと上になるけど)やったんちゃうんかな、と今更思ってみたり。
まあ…多分公開したらしたで、一度は観に行きたいとは思います。話はどの辺りのになるんだろうか…。

そうそう、先日またIKEAに行ってきました一番行きたがってた妹は臨月で、そろそろ遠出はやめた方が良いと言う事で一番下の妹と姪っ子、おかんと4人で行って、また恐ろしい額の買い物をしてしまいましたやっぱり危険な所ですが、めちゃ楽しかったです。ハマる人の気持ちが分かる…。あと今回はスウェーデンフードもいっぱい買ってしまったサーモンプディング危険すぎる…!

今月はしばらく篭る事になりそうなので、色々と発散できて楽しかったです~。篭った後、今度は友人とIKEAに行きたいな~~

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form