忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!



今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

写真はあまりにもバタバタしていて、あっという間に過ぎ去ったクリスマスだったんですが
その時に食べたケーキです。新規開拓して、当たりだったお店のもの

そんな年末までバタバタだったんですが、29日に取引先の忘年会に参加させてもらって
30日からお休みになりました~。
あー仕事の連絡が来ないって本当に気が楽だ…
仕事始めは5日からなんですが、11日辺りまで超特急の仕事が入っているので
(なんかこれ以上遅れると発売日が危ういらしい…なぜそうなったのか教えて欲しい…)
別にもう1件あるので、明日明後日は篭る事に。
もしかしたら最悪インテも昼前後に帰る事になるかもです
去年も大変ご利益のあった八坂さんのえべっさんにも行きたいんやがなあ…。
とりあえずこの2日間が勝負です。

しかし1日、2日は遊びまくった~~!!!
1日は毎年恒例のお墓参りに行った後、近くのショッピングモールを2つハシゴ。
今日は三田のアウトレットモールで、両腕千切れそうなくらい買い物しました。
福袋とか凄く好きなので(服は好みがあるので、主に雑貨だけど…)やはりお正月の
ショッピングはいつもよりテンション上がります
買った福袋も当たりばかりだったし、欲しかった服も安くなってて良い買い物が出来た。
や~、やっぱりショッピングは良いなあ~。楽しかった!英気を養いましたよ

あ、TOPですが、個人の年賀状のイラストをそのまま使用してます。
兎年→白兎→アリス+年賀→正月→着物…と言うことで、和洋折衷な、言わないと
分からない年賀状版アリスです。
時間があまりなかったので、髪の毛の塗りとか超大雑把ですが…楽しかったです。


は~~~遊んだからちゃんと仕事しないとな~~。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form