忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます



お久し振りです。先月の日記の後、2週間ほど仕事が来なくなり(イベント自粛ムードとか諸々の理由でキャンセルが出たりして)その後3月下旬から繁忙期以上の仕事が来ましたヒィ
多分関東方面で出来なくなった分が、こちらに来ているみたいで…ご新規さんが増えた感じです。

あ、地震後の数日間、喪失感とショックでニュースしか見れなかったんですが…仕事が来なくなった間に、色々と溜まっていたものを消化してました。遙か5はメインキャラのスチルは全て回収する所まで出来ました。…というか…ストーリーの分岐が割と後半なので、共通ルートさえ終わってしまったら早かったです
キャラは白虎ズと総司さんが好きかな。ストーリーは桜智さんが一番好きで、次がアーネスト…な感じです。でもなんか全体的に「白龍の力って一体…」って突っ込まずにはいられないです
今は合間合間でFFIVのコンプリートコレクションやってるんですが、エッジってこんなに盗む能力低かったっけ?と軽くショックを受けてます。ただでさえ打たれ弱いのに…。

あ、原稿もちょこちょこ進めてまして5月のインテ合わせて雅はる本は出せそうです~。
そうそう、先日の日記に書いていた印刷屋さん、社屋と本類はご無事だったようです。良かった…。5月合わせの本も受け付け始めるみたいなんですが、すでにHARU合わせの本の問い合わせとか多そうなので、5月分だけは別の印刷屋さんに頼もうかな、と考え中。
また入稿したら、試し読みのページ等アップしたいと思います~。

来週別件の仕事の商談に行くので、今月下旬からさらに忙しくなりそうです…。頑張ろう…。

写真は2月に東京に遊びに行った時の、資生堂パーラーの「濃姫苺のスイーツプレート」です。苺のソルベ・クレープ・ショートケーキ・タルト・ミルフィーユが並んでて、見た目にも可愛いプレートどれも凄く美味しかったです~。

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form