忍者ブログ

CALENDAR

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]


もう若くないのに…



久々に4時半に就寝とか…連日朝刊のバイクの音を聞きながらベッドに入るという修羅場状態です。

ええ。同人じゃなくて仕事なんですけどね
取引先のデザイナーさんがインフルと風邪が各1名ずつ出たらしく、その分仕事がこっちに回ってきたという…。
そして妹(次女)夫婦&妹(三女)の旦那さんがインフルで寝込みまして滝川家の周りでインフル大流行です
一応移ったりしないように、ガンガン加湿&マスク&手洗いしてますが、若干夜になるとのどが痛くなるのは気のせいでしょうか。←ちなみに私は風邪はのどからタイプ…

そんな中、先日は友人と西宮の某ショッピングモールへ行ってきまして。
フットマッサージとか、アフタヌーンティールームでアフタヌーンティセットを楽しんだりしてきましたあと色々買っちゃった。
(写真参照/季節のショートケーキ・チーズケーキ・スコーンというガッツリ具合)
テイクアウトは何度かしたことあるんですが、イートインは初めてでして…可愛いカゴに入ったお皿に並んだケーキは見てるだけで幸せな気持ちになりますねえ~~。そしてどれも美味しかった!

そうそう、今月下旬に友人と旅行に行く事になりまして(そのお休みを貰うので今お仕事を出来る限りうけている状態だったり)めちゃ楽しみです
去年仙台に行った時に、友人と共に宿泊宿で翌日の予定を立ててたくらい旅行前バタバタしていたんですが、今回はバタバタしても予定立てなくても大丈夫な夢の国です(笑) 行って遊べばいいだけ
特にシーは10年前に行ったっきりなので、記憶がかなり曖昧…。
楽しんできたいと思います~~!

さてと。土日と仕事するので、今日は早めに寝るぞ~~。
妹からGS3借りたけど、まずはDSの充電からしないといけないし(もう全然触ってない)今はゲームする気力がない…。
そうこうする間に遙か5も届きそうな気もします。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form