忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス何それ美味しいの


…またまた…ご無沙汰してます。
先月ドライブで行った紅葉を貼りましたがなんだか遠い昔の事のようです。
もうここ2ヶ月ずっと朝昼晩・土日祝関係なくパソコンに向かってた気がします。
そして今晩は久し振りに何も予定が入らなかったので、年賀状の宛名書きが
やっとできるという…。
明日からまた土日挟んで28日まで詰まってますが、今日は宛名書き終わったら
すぐに寝ようと思います 後頭部が張ってる気がする…←時々なる

そうそう、ここ2~3日に1回は蒸気でホットアイマスクのお世話になってます
肩ホットンとか、なにかしら温める系を見たら買いだめする日々…。
そしてデータのアップ中等、空いた時間に楽●で買い物してストレス発散と言う
恐ろしい罠にかかり、あれこれ毎日何かが届くという。
あ、新しいmacも買いましたイラレとフォトショもCS買ったし(いつ勉強しようか…)
ボチボチ入れ替えするmacのデータを外付けHDにコピーしていってます。
1月下旬には周辺機器含め設置してしまいたい所。

そういえば、しょこたんのブログで知ったんですが、るろ剣アニメ15周年記念で
ゲーム出るんですね。PSPで格ゲー。
前に出たPS2のは超やりこみましたが、今回はどうだろう…初回限定版が豪華なので
予約だけはしておこうかな、と思ってます。

遙かも4どうしようかな…追加要素とか気にはなるんですが。
那岐の過去とか(特に千尋らと現代に来る経緯が知りたい)きちんと説明あるのかな?
忍人さんはあれ以上のEDはないだろうし、下手に作って欲しくもない気が…。
遙か5は賛否両論ありますが、とりあえず予約の方向で考えてます~。
ワンド2も予約しないとな~。華ヤカのFDも出るんだよな…。
ディシディアもカインが出るって言うので、やってみたい。
ちなみにときメモGS3は妹が買ったので、プレイし終わったら借りたいです(笑)

あああ~もう全部まとめて予約してしまおうか。
頑張った自分にご褒美(と都合の良い魔法の言葉)として。

でも個人的に時間が一番欲しい

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form