忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトのテンプレ変えました~


少し車を走らせたところにあるコスモスの里。
ほぼ満開で、通り雨の後の澄み切った空にピンクが映えてて綺麗でしたv
…足場超悪かったけど(笑)

ということで、ブログの方に書いていきたいと思います。
うう~ん…見るのは簡単だけど、実際書くのは色々あって(機能とかテンプレとか)使いこなすの時間かかりそうだ…。
(前の日記はメニューの「旧DIARY」で読めます~)

取り合えずサイトのテンプレが気に入らなかったので、半年で変更~。
一つ前のフレーム配置と同じ感じで作り直しました。
なんか左右対称じゃないと気になるみたいです…(人様のサイトは気にならないんですが)
あといつものごとく、勢いだけで描いたワンドイラストもアップしました。
一応ポスカにして10/31のインテから無料配布で持って行きたいと思います~。
よろしければ貰ってやってくださいませ。
来年ワンドのプチオンリーがあるそうなので、参加できるならそこでも配りたいな~と、ちょっと多めに刷りました←31日のインテ以降何もイベント取ってないくせに…

そして、サイトの更新を期に前々からアカウントだけは取っていたブログに移行してみよう、となったんですが…とりあえずエストの応援バナー貼った所で大満足(笑)
ノエルも貼りたかったけど、2つ続くと長いのでエストを優先してみた。

なんだか今月は忙しいんですが、波があって明日は一日フリーです~~。
(来る時は一気に来る…特に週明け…)
両親が湯布院旅行に2泊3日で出かけるので、朝新大阪まで送ったら一人で気楽に過ごします~。
は~色々あれとかこれとかしたい所。明日だけなら一緒に温泉行きたかったけど(^_^;

ではでは、この後拍手のレスの方もしたいと思いますので、「そういえばコメ送ったかも」という方は読んでやってくださいませ。

拍手[2回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form