忍者ブログ

CALENDAR

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弁慶さんお誕生日おめでとう!



写真は先月京都のえべっさんに行った時に買ったパパジョンズのチーズケーキ。…ちょうどケーキの画像があるやん!と、弁慶さんのお祝いっぽく(…無理やりやん)パパジョンズのケーキは色々あるけどスタンダードなニューヨークチーズケーキが一番美味しいと思う

今日は結構雪が積もりました~。10cmくらい?昼過ぎには大方溶けてしまいましたが、木の枝に積もるくらいって言うのは、ここ数年振りかもしれない。仕事があるから、と在宅していたんですが、取引先が雪でお休みになったらしく…連絡来ずで昼から部屋の片づけしてました
まあ…色々と片付いたから良いか。未だにDSの充電できていないので(気がついたら充電器を探す所からになっていたので)GS3はまだです。でも妹にも「設楽に行く」と言われてます←ちなみに妹は私市さん役の子が好きらしい(王子と設楽しか名前知らない私…)

あ、去年の6月に発行した沖田v千鶴合同誌「あかあおきいろ」ですが、先日のオンリーイベントを持って完売となりました。企画してから1年ちょっと、なんだか遠い昔のような気もしますが(笑)
バナーも完売仕様に(晋さん有難う!)、サイトも完売仕様に(ゆうとさん有難う!)そしてそのサイトも3月いっぱいで閉鎖予定です。リンクを貼ってくださっている方がいらっしゃいましたら、リンクの解除をお願いします&有難うございました!
…思えば去年描いた同人原稿って(ゲスト原稿除いたら)これしか描いてなかったり…本当に全然描いてなかったんだなあ…。

そうそう。お友達さんのブログでアンジェのゲームがオトメイトさんから出るという事を知りまして。公式サイトへ行ってみてビックリしました~~小説「黒き翼のもとに」が元になってるんですね
天レクやりこみましたからね~。マルセル@ジョヴァンニが好きだった(笑)もちろんこの小説も持ってます…だから余計このくらーい小説(良い意味で)をゲーム化するってどうなんだろうと思ったり。一癖と言うより何癖もあるキャラばかりなので、難しそうだ…特にユージィンとか過去がアレなだけに。
主人公ちゃんは可愛いな~と思いますが、まさかレヴィアスとも恋愛できたりするんだろうか…それはそれで…ちょっと…うう~んって感じですが(しかも天レクに繋がるようなEDって考えると悪い方向にしか…
まあ、これだけ書いてますが気になるので、様子を見てプレイしてみたいな~と思います。

あーなんかいっぱい書いたな。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form