忍者ブログ

CALENDAR

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]


買ってしまった…



今日は三田のアウトレットモールへ行ってきました~~。前からちょくちょく覗いていたんですが、今日は一目惚れしてしまってバッグを買ってしまいました。2wayで、ショルダーにも斜めがけにも出来るんです普段から斜めがけ&荷物が多いので、まさにピッタリの形と大好きな色
アウトレットなのでメーカー小売価格の40%OFFで、今日はさらにそこから30%OFFで、めっちゃ安かったです。誕生日でもなんでもないけど、年末から先月まで仕事頑張った自分へのご褒美…と都合良く言ってみる週末の東京のお供にしたいです。

あと洋服何点かと、お出かけ用のメガネも1本作ってきました。仕事用はシンプルなフレームのもので、お出かけ用は数年前に韓国に行った時に作った茶色いフレーム(眼鏡大国なので安くて変わったフレームが多かった)だったんですが、紫系のフレームのが欲しくて某眼鏡店で作りました
ちなみに妹と一緒に作りに行ったんですが、顔は似てるけど似合うフレームが真逆という…。でも色んなフレームが試せて楽しかったです~~

は~~~~今週は本当に遊んだ!おばへのお土産を買いに梅田にも出たんですが、ちょこちょこ変わっていてビックリでした!人が多かったのでJR大阪駅や三越伊勢丹方面は行かなかったんですが、またゆっくり梅田ウロウロしたいなあ。

そういえば…今週末台風が沖縄上陸とか言われてますが、何か今でも風凄い音してるんですが…ゴーゴー言ってて不安掻き立てられます大丈夫なんやろか…帰ってくる29日夜に大阪に少し暴風域がかかるかな~って感じの予報なんですが、欠航とかにならんと良いんですが…。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form