忍者ブログ

CALENDAR

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休何それ美味しいの?



有田焼卸団地で食べた佐賀牛のサラダボウル(丼)。もろみ醤油をかけて食べるんですが、山芋やら野菜たっぷり&柔らかいお肉で凄く美味しかったです~~汁物は何か凄く甘かった。皿うどんも味付け甘かったし、九州は甘めの味付けなのかな…お醤油が甘いのは知ってるんですが。
器はもちろん有田焼。食後の紅茶も、友人と色違いで有田焼のティーカップでした実際売られているものを使っているみたいです。

そして。世間は連休ですが、取引先は休みではなかったみたいで18日だけあまり連絡が来なかったくらいで…まあ長崎でお休み貰ったから仕方ないんですが。今日残った仕事はもう明日の作業に回して、息抜きにブログ書きに来ましたアップする写真見てるだけで、楽しかった旅行が遠い昔のようで(笑)なんとも言えない気分です。

そういえば、るろ剣実写化の話題が少し前にありましたね。佐藤健君が剣心らしいですが…線の細そうなところとか、身長とか、岡田以蔵でのイメージとか考えると、合うんじゃないかな~と思います。剣心の特徴の「実年齢より若く見える」じゃなくて、実際若いっていうのはもう仕方ないのかもしれない…。あと問題は薫だな~薫スキーなので、原作通りの髪の長さとか剣術小町っぽさは忠実にしていただきたい今話題の某アイドルグループの子とかだとちょっとイヤかも…。まあ、とりあえず情報待ちですかね~。楽しみ半分、不安半分

あ、あとコルダ最終巻買いました。やっぱりか~と思ったんですが、最終巻に向かうにつれ、香穂子の相手役に柚木様よりも(元々可能性めっちゃ低かったし)土浦を応援していることに気付きました(笑)月森がゲーム以上にじれったい感じだったからだろうか…しかし…最終巻では一人ずつメインで話があったのに、志水君との話が全くなくて不憫でした。
もうめっきりLaLa買ってないけど、もうコルダ3とか、遙かの2以降の漫画は描かれないのかなあ~。


最後に…。
先日車を買ったと書いたんですが、あの後国民健康保険の恐ろしい徴収が来てギャーとなっていた所、スープの入ったカップを倒してしまい、近くにあった売り物の人形にスープがかかって、その弁償が135万円とかいう悪夢を見ましたあれは本気で焦った…しばらく夢じゃなかったらどうしようかと不安になるくらい現実味を帯びていた…。やっぱり「おとなしくしとけよ」という事なんだろうか

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form