忍者ブログ

CALENDAR

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長崎行って来ました!

前後に波が来ていた(来ている)ので、ブログ全く書けませんでしたが…とりあえずお先に…リンクの方アドレス変更・休止中の方のリンク解除をさせていただきました。また再開の際はリンク貼らせて頂きたいと思います閉鎖されたサイト様も、お疲れ様でした。



え~…7/5~7と、長崎ハウステンボス-有田-市内と遊んできました。有田だけ…警報が出るくらいの暴風雨でアレでしたが(笑)色々と有田焼も買えて大満足。超散財してきました~(旅行に行くとお土産いっぱい買ってしまう癖が…
上の写真はハウステンボスの中の洋館で、ガラスの工芸品を飾ってるんですが、夜はライトアップされてて凄く綺麗でした花火がなかったのが残念だったけど、イルミネーションショーとか来場者少ない割りに凄く頑張ってるな~と思うくらい良かったです←ピーク時でも来場者200人いたか、いてないか位だった気がする…。まあ梅雨の時期だったし。でもサニー号がギリギリ2日にエンジントラブルが直って出港できるようになっていたので、一番前の甲板に出て(乗船人数が以下略)楽しんできました~

長崎は○年前に修学旅行で行ったっきりだったんですが、同行した友人は長崎自体が始めてだったので、それはもう浦上天主堂~平和公園~中華街(昼ご飯)~眼鏡橋(カステラ買いに)~グラバー園~大浦天主堂を6時間でガッツリ周ってきました。なんか平和公園とグラバー園では地元のおじさんに親切に案内とかしてもらったりして(カメラポイントとか知り尽くしていて、撮ってもらったり、一緒に撮ったり…探そうと思っていたハートの敷石のありかを聞いてもいないのに教えてくれたり/笑)凄く楽しかったです~~!熊本に行ったときも、案内してくれるおっちゃんが優しかったりしましたが、長崎はさらに上を行く程フレンドリーでした
ちゃんぽんも皿うどんもトルコライスも食べられたし、カステラもびわゼリーもチーズケーキも買おうと思っていたもの殆ど買ってこれましたは~~やはり旅行はいいなあ。

ガッツリ遊んだし、あと車も買ったし(結局7人乗り…)、夏以降はおとなしく仕事をしておこうと思います←車折神社のおかげか、取引会社がもう1社増えた…フォントも年間パスを買うしかないか…(出費が…)

というわけで、今微妙にインテの新刊が危ない感じです

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form