忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8周年!



↑ちょっと前に、妹の旦那さんが買ってきてくれたケーキ達。クマのチョコムースケーキがめちゃ可愛くて、単体でいっぱい写真撮ってしまった

あ、タイトル、何が8周年かといいますと…このサイトが出来てから8周年と言うことなんです~(まあ、このサイトは「統合サイト」で、それより前に単体で何個か運営していたので、HPとしてはもっと前からやってるんですが)は~…なんかそんなに前からやってたっけ~?って感じですが、今日TOPを更新した際に11.30と打った時に「ん?この日付は…」と確認したら、”since2003.11.30”と書いてまして(自分で書いてて忘れてた)ちょっとと言うかかなりビックリした次第でございます

それで、勢いに任せて描いたアルバロvルルイラストですが…髪の毛大変でしたが楽しかったです(笑)普通にただ描きたかっただけなので、ありがち構図ですけどこの構図、エストED後でも描いてみたい。

そういえば、ワンド2の公式ガイド届きました!書店特典がほしかったので、コミコミスタジオさんで購入したんですが、も~エストとノエルがセットになってる時点で迷う事なくて良かったです(笑)あと話題のカバー裏も見ました。まさかの展開に驚きを隠せませんそう来るとはまったく思わなかった…!
来月発売のビジュアルファンブックも楽しみです

さてと。お気に入り商品に追加してこようかな。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form