忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW



先日淡路島に連れて行ってもらって、花さじきと明石海峡公園に行ってきました
最初に行った花さじきは曇り空に加え突風が吹き乱れると言うコンディションで、持って行ったお弁当の高菜が飛んだり、レジャーシートも風にあおられて広げるのも困難だったり、風のせいで体感温度が低く震えながら温かいスープを飲んだり…なんか修行のようでした(笑)
変わって明石海峡公園に着いた頃(1時くらい)に日が照りだして、一気に行楽日和に。花も凄く鮮やかに咲いていてテンション上がりました~~写真はリビングストンデイジー。実際はもっと綺麗で明るい色だったんですが…いろんな色もあって、凄く良かったです。

他、GWは4/28,29と5/2,3に仕事を仕上げられたので、残りは本当に全く何もない休日と言うことで…心身ともに一安心。仕事の連絡が来ないっていいな…。明日は母と一緒に映画を見に行ってきます(地元ローカルの「阪急電車」)レディースディだし祝日なので、良い席殆どなかったけど…母が珍しく映画に興味を示したので(原作読んでた)楽しんで来たいと思います~。

あとインテの用意もしないとな~。ペーパーはとりあえず刷ったので、半分に折れば完成。持ち込みはどうしようか悩み中です。5月インテの割に使う館数少ないし、不参加の方も多そうだし…。スケブはできればお受けしたいですが、2時には撤収するかもしれません~~。

またイベント前日にでもご案内にきたいと思います。

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form