忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉行き&拍手レス



↑明石海峡公園にて、「アイスクリーム」というチューリップです薔薇みたいですよね~~。実物はもう少し丸っこくて、その名の通りアイスクリーム(31的な)ぽくて可愛かったです。

さて、急にお仕事が落ち着いたので、今週は色々と買出し&週末は被災した千葉の叔母の家まで母と行く事になりました(被災といっても津波ではなく、液状化の方なんですが)泊まりなんですが、2日目は私一人東京へ出てブラブラしたいな~と思ってたりするんですが、今はもう電車は通常通りなのかな?今晩辺りから色々と下調べして行きたいです。お天気雨っぽいので、あまりウロウロ出来なさそうですが。

あ、あと年始から溜めていた拍手のレスの方もさせていただきたいと思います。
以下折りたたみますので、コメントくださった方は続きをどうぞです~~

拍手[1回]

1/16 藍華さん
先日はリンクのお願いに突然お邪魔してすみませんでした~~(しかも私の方もリンク張り替えさせていただいた報告もせず…ジャンルの方もオトメイトサイトさんへ、と言うことで、引き続き宜しくお願いします~~)
あ、アンソロの主催をされたとか…!サークル名を作られたということで、是非とも藍華さんの絵でお話読んでみたいです~~!もしご本出された時は買いに行かせて頂きます~~楽しみにしております

3/15 長月さん
地震の方、長月さんもご無事&計画停電等、影響がないとの事で安心致しました。まだちょこちょこ関東の方では地震がありますし、お気をつけくださいませ早速今週末にはイベントではなく所用で東京入りする事になりましたが、バタバタしそうで…またゆっくり時間が取れましたら、今度こそあちこちご一緒させていただきたいです~~今年の秋は東京のオンリーとか出たいです~~~。その時はゼヒゼヒ相手してやってくださいませ
 
3/16 れんちょさん
セイラン×アンジェで活動していた時から…!!わあ~~~!有難うございます~~~こんな素敵なコメント頂けて本当に凄く嬉しいです!これからも頑張ります~!有難うございました

4/22 すばるちゃん
こちらこそご無沙汰してます~。お互い参加イベントがなかなか合わず…こちらこそイベントが重なったら次こそは!と思っております。もう本当に、出会ってからFF~SNK~遙か~薄桜鬼…と、同じ経路を辿っている事に運命を感じます(笑)
FF4ですが、ジ アフターストーリーに入りまして(FF4自体、ダッシュができるようになったおかげか、意外とサクサク進んでクリアしてしまいましたラストダンジョンもっと長かったイメージなんですが…)セシルとローザの子供とか、相変わらずなカインとか感慨深いです
あと、薄桜鬼アンソロジー購入されたとか…!わ~読んでくださって有難うございます~!発行された際に本は頂いたので手元にあるんですが、恥ずかしくてなかなか読めません…。でもまだ沖v千で描きたい話があるので、また機会がありましたら読んでやっていただけると嬉しいです
それから体調の労いの言葉も有難うございました!すばるちゃんも体調にはお気をつけくださいませ~。

4/29 玉置さん
いつも有難うございます~。インテで頂いたグッズ類も大切に使わせていただいておりますなかなかイベントでお会いできるのも簡単ではないと思いますが、また参加イベントにいらっしゃった時はお話してやってくださいませ。

5/10 霜月悠衣さん
3月と今回とコメント有難うございました!(返信遅くなってしまって…)先日はゆっくりお話できて…というか私までガッツリ入ってしまって良かったのかしらと思うほど、色々話し込めて楽しかった&嬉しかったです。妹から地震の影響の事は聞いていたけど、ご無事と言うことで安心しました。こちらに帰って来た時は、また遊びに来てくださいね~~
「阪急電車」私もあの後母から借りて、一気に読んでしまいました。原作だけのお話とか、映画だけの演出とか、ちょこちょこ違いがあってそれも良かったですよ~~。北陸の方では上映予定がないとか…それは残念ですねでもDVDで是非とも見ていただきたいです!私もDVDでも見たいと思っているくらいなので

5/21 りらさん
リンクのアドレス変更有難うございました!お手数おかけしました~~。
レス不要との事でしたが、華ヤカプレイされていると知ってテンション上がった状態でレスさせていただきます(笑)最初の攻略は茂ですか~~。確か私も普通に全員の好感度上げていってたら茂ルートに入りました。キャラ的には雅様と正様を激しくおススメしますでも全キャラルート良いので、攻略頑張ってください~~!次のイベントで遙か2舞台と華ヤカのご感想を聞かせていただけると嬉しいです(笑)

5/23 綾瀬茉莉菜さん

リンクのアドレス変更有難うございました!こんな時くらいしかコメントさせて頂いてないですが、ちょこちょこサイトのほうへはお邪魔させていただいております~。こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします~~!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form