忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております

久々にブログを書こうと思ったら、5ヶ月振りとか…
色々とあったんですが…何から書くべきか…あっそうだ!去年の暮れにワンドの公式アンソロに参加させて頂いたんですが、同じく12月末に発行された薄桜鬼黎明録の公式アンソロ「煉」にも参加させて頂いております
ワンドはエスルル・黎明録は龍小で描いてます。良ければ滝川のも読んでやってくださいませ。

あと…来月のラヴコレ合わせで喜はるのプチアンソロジーを発行する事になりまして、主催をしております〜〜
ご参加いただいた方々の素敵な喜はる話を先に読ませて頂いているのですが…もうもう…早く本という形にして皆さんに読んで頂きたいです!!
こちらのアンソロ告知サイトはコチラからどうぞ(簡単な作りですが…)

そしてもう今週末なんですが5/12のインテに参加します。
既刊の喜はるやエスルルを持っていく予定だったんですが、意外とGWに時間が出来たので新刊オンデマでうたプリ本を……出します(先日無事入稿)
内容はASをプレイしてハマった藍ちゃんと林檎ちゃんの2カプ本になります。
描くぞ、という勢いはあったんですが各カプで本を出すページ数も時間もなかったので、何の繋がりもないですがまとめてのペライ本になってます…。
同じ日にうたプリオンリーが東京でありますが、良ければどうぞ…宜しくお願いします
詳細はPixivにアップしております→ 持ち込み案内 → うたプリ本見本

それから来月はアンソロ発行の6/16ラヴコレと6/23COMIC CITY大阪にも参加予定です。
23日はプリ★コンも同時開催という事で、喜はるスペースですがうたプリ本置いてますので良かったら見にきてやってくださいませ。
こちらもスペースNOが分かり次第お知らせしたいと思います。

…前回日記書いた時より投稿が簡単になってるから去年よりはもう少し頻繁にブログ書きたいです。
………って5月も10日も経ってる今更言ってもアレですけど

ではでは、とりあえず同人&お知らせ関係でした。

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form