忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰でございます

色々と身の回りの事でバタバタしていたので、ブログ書けませんでした
ツイッターではボチボチ呟いたりはしているのですが…本当に呟いていると、ブログ前よりさらに書かなくなってしまいますね 唯一まともに稼動してるコンテンツなのに(それもどうよ)

あ。前に書いていたMacですが、新しい子のセッティングが完了しました!…が、HP作成ソフト系がまだないのでサイトいじれず…そろそろ通販の方も一旦停止をしたいなと思ってるんですが。あとTOPも変えたい~。
それから通販ですが、薄桜鬼再録本「からふる金平糖」が完売しました。通販のフォームからは削除しておりますが、サイト上では取り扱い中になっておりますのでご注意お願いいたします(すぐに直しますので…)お買い上げくださった方、有難うございました!

あと今後のイベント参加予定ですが、まとめると3/18HARUコミ、3/25CC大阪、5/4スパコミ、8/10夏コミ…の予定です。もしかしたら5~8月の間に何か取るかもしれませんが…。スペースは5月がワンド(エスルル)で、その他は華ヤカ(雅はる)になります。それぞれ新刊も出せたら良いな~と思っておりますが…3月の新刊は雅はるスペースですが喜助vはるになるかと ゲスト様もお迎えしてのちょっと豪華な本になる予定です

あ!あと来月のラブコレで晋さんのスペースに「君と出会ってからの日々」を置いていただく事になりました!いつも有難うございます~~ Fホール「せ36」庵饅屋さんです。よろしければスペースにお立ち寄りの際にでも見てやってくださいませ。

では。また近くなりましたらご連絡にきたいと思います~。

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form