忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず…



↑気持ちを高めるために、華ヤカ本の表紙を作ってみました。
表紙用原稿描いたの半年(去年夏の再録)振りですよ…
でもやっぱり同人って良いなあ~楽しい
ゲストさんをお迎えする用意をして、私も本文を描いて…3月のインテか5月のインテ合わせで出したい所です。
コルダ3は表紙出来てるので、あとはエスルルの表紙も描いてしまうか。
今週は取引先の担当さんが中国出張なので、もう1社からの仕事しか来ないので、気分がめちゃ楽です

そしてmacを設置&色々インストールしたんですが、CS3が「は?」な感じなので、ガイドブックを買ったり、あれこれ人に聞いたりして進めようとは思っているんですが、これは…慣れるんだろうか…不安…。
あ、そのガイドブックのついでに楽○でるろ剣PSPと遙か5とFF4PSPをまとめて予約購入しましたついにやってしまった
ワンド2と華ヤカFDはまだ予約できないので、とりあえず上記3点のみ。
遙か5は悩んだんですが、通常版で。今までトレジャーとかプレミアム買ってもあまり特典を見たり聞いたりしないので(汚したくないのもあり)勿体無いな~と。コルダみたいに画集と楽曲のCDとかなら嬉しいんですが。

近況はそんな感じです。
カテゴリ日々の事にするか悩んだけど、とりあえず表紙イラストアップしたので同人関係で。
…はっカテゴリ「同人&日々」とかにしたらいいのかな。

拍手[2回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form