忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わあい!



今日はルピシアのグラン・マルシェに行ってきました!
数年前、N月さんにルピの試飲イベントはよいですよ~と教えていただいていて、ずっと気になっていたこのイベント、今回は神戸に出展という事で先月に予約をしていて、今日を心待ちにしてました 写真は今日の戦利品。これ全部で3000円くらいかな?試飲もぐるっと2周して、気になるお茶全部飲んできました50g3000円超えの貴重なお茶も飲めてよかった!まず買わないから、こういう機会がないと一生飲まなさそうだし

ちなみに買ったもの
・「ココデシカ」ブース(地域限定のお茶25g缶/各500円)
 … 大阪限定/あめちゃん、軽井沢限定/ロイヤルミルクティ、仙台限定/伊達いちご
・茶葉3点で20%OFFブース
 …巨峰(紅茶)、シャンパーニュ・ロゼ※今日一番の目当て
・アウトレットコーナー
 …シロニバリ、お茶にしましょ(紅茶付ムック)←1冊980円が300円(4冊1000円)
あと、写真にある何も入っていない缶と、缶ポーチ(オレンジ色のやつ)、お菓子詰め合わせがお土産でした。

シャンパーニュ・ロゼはもう2年くらい大好きで飲んでるお茶です。甘くしても、そのままでも美味しいめんどくさがりなので、大体ティーバッグで買ってましたが、割安なので茶葉タイプを購入~。この他にスコーンお土産に、会場ではマカロン食べてきました。煎茶と柚クリームチーズが美味しかった
今日は姪っ子を旦那さんに預けて、久々に妹と2人で出かけたのであちこち周れて楽しかったです♪ブラブラ歩いて車を停めていたIKEAに戻り(会場と1駅しか離れてない)IKEAでお昼と買い物して帰りました←今月誕生日の割引券が届いたので…でも3ヶ月連続IKEA(笑)

明日、明後日は仕事と、空いたら原稿も進めたい…。タイムリミット(割増無し目標)は17日なので、頑張りたいです~~!

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form