忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトの総合TOP



↑妹が夙川の方へ花見に行った際、TSUMAGARIでケーキを買ってきてくれました。
その名も「ツマガリ」。スポンジとクリーム、凄いバターの効いたパイ生地の層で、見た目以上になんとも美味しい一品でした

あ、タイトルの総合TOPの事なんですが、総合TOP部分を使わせていただいている無料サーバーが、6月末で運営終了するらしく…今日メール貰ってビックリしました。
うちのサイト、開設当時(2003年11月より前)はアンジェサイト、遙かサイト、ガンパレサイト、GSサイト…と4つ掛け持ちしておりまして(若さゆえに出来た技だわ…)そのうちのガンパレとGSを無料サーバーで運営していたんですね。その一環で、総合入り口を作っていたのが、そのまま今の総合TOPになっているんですが…。
まあ、早い話、

昔のままズルズル運営してて、気がついたら無料サーバーは総合TOPしか使っていない

と言うことになってまして。当HPにリンク貼っていただく際のアドレスが変わる事になりました。結構「kyoto.cool.ne.jp」アドレス好きだっただけに、残念です。今月末か、来月中には総合TOPの方変えようと思いますので(現総合TOPには移動先のご案内をさせていただきます)少しご不便をおかけしますが、宜しくお願いします。
リンク貼ってくださってる方へは…メールか、バナーでお知らせさせていただく事になるかもしれません。登録してるサーチや検索サイトさんへも追々反映できればと…。

そして。5月インテ合わせのペーパー用に、遙か5の沖ゆきイラストを描きましたので、TOPに持ってきました~。多分そうペーパーも数いらないだろうという事で、今回はインクジェットでササっと刷って持っていこう…とカラーイラストにしてみました。…しかしスペース薄桜鬼で、新刊華ヤカで、ペーパー遙か5ってどんだけ…

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form