忍者ブログ

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

CARAMEL BOX

キャラメルボックス公演情報

INFORMATION


龍小で8P描かせて頂きました


エスルルで12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました


沖田で12P描かせて頂きました

RECOMMEND

乙嫁語り
乙嫁語り


乱と灰色の世界


海月姫


高校デビュー


エマ

LOVE

twitter

滝川ツイッター

Pixiv

COUNTER

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大波小波



↑近所の方が庭に咲いていた薔薇を摘んで「開ききっちゃってるし、薔薇風呂にでもして~」と持ってきてくださいました(半月ほど前)綺麗だったので何輪かは水に浮かべて香りを楽しんで、その残りをお風呂に。凄く良い匂いだった~~一番風呂にさせてもらったので、薔薇の花びらも綺麗な状態で楽しめました

あ、左側の商品紹介欄にケアベアのムックと乙嫁語り3巻のリンクを貼らせて頂きました~~ケアベア、付録はま~今の時期は使えなさそうですが(ボア素材なので)中身は私的に大満足でしたここ3~4年くらいケアベアが熱い。気がついたらカピバラさんよりもケアベア商品の方が多いかもしれない…。
乙嫁は主役のお嫁さんが今回変わるらしいので、ちょっと残念な気もしますが楽しみです。ネット通販で本の予約ってあまり良い思い出がないので(発行済みはそうでもないんですが)発売日の2日後に外出するので、その時に買いたいです~~。発行周期がほぼ1年なので、なかなかの焦らしプレイです(笑)掲載雑誌もあまり見ないし…。

そういえば。そろそろかな~と思っていた住民税のお知らせが来ました。頑張れば頑張った分住民税飛んでいくので、なんかちょっと今回は嫌な予感がしていたんですが…ちょっと仕事が落ち着いてる状態で受け取ったので(今月の収入<住民税という…)軽く凹みました
今はまたちょっと大きめの波が来始めてるので、今度は原稿がストップしてる状態なんですが(ペン入れまで終わった+4Pくらい付け足したい状態)去年よりは両立できそうで、やはり同人て抜けられんな~とちょっと怖く思ったのでした。

お友達さん&お知り合いさんがサイトのお引越しをされたので、近いうちにサイトも触りたいです。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form